アフィリエイトで稼ぐのに自己投資をしない

あなたは、アフィリエイトで稼ぐためには、自己投資が必要ということを、何度も聞いているはず。

 

そして、あなたが、アフィリエイトで稼ぐための知識を、少しでも身につけているのであれば、自己投資の必要性を理解していると思います。

 

私は、何度も言うように、他のサイトで、情報商材アフィリエイトを教えているのですが、最近、自己投資をせずに稼ぎたいという人が多い。

 

このブログでは、私は、好き勝手書いているので、はっきり言えば、有料で提供している情報を、いかに無料で手に入れるかを考えると言うのは、おかしな話です。そんな道理が通らないことくらいわからないのか。

 

私は、他で発行しているメルマガで、アフィリエイトで稼ぐためには、自己投資が必要なことを説明していますし、最低限の投資で済むように考えている。

 

それにもかかわらず、自分の考えを押し通そうとするのですから、どうにもなりません。

アフィリエイトで稼ぐには自己投資が必要か

アフィリエイトにかかわらず、ビジネスで稼ぐためには、自己投資が必要。なぜなら、その道のプロにならない限り、お金を稼ぐことが出来ないからです。

 

アフィリエイトで稼ごうと思えば、アフィリエイトのプロになるしかない。アフィリエイトは、副業のイメージがありますが、副業だとしても、お金をいただく以上プロです。

 

プロであれば、アフィリエイトに関する知識をみにつける必要がある。情報商材アフィリエイトであれば、集客の方法を学ぶ。

 

または、メルマガの書き方を学ぶ。他にも学ぶことはたくさんありますが、それらは、ネット上で情報を収集して学ぶのも良いが、実際に専門家から学ぶ方が効率がいいし、確実です。

 

では、その専門家、アフィリエイトで言えば、アフィリエイターですが、あなたにタダで教えると思いますか?

 

そんなことをする変わり者は、私くらいのものです。しかも、私は、ここで、しかも今だけただで教えていますが、面倒になったらやめます。

 

人数が増えて、手間になったら、絶対やめる。理由は、そんな義理は、テストブログのテストが済めばなくなるから。

 

普通はお金を取ってノウハウを教える。それがアフィリエイターです。ですから、あなたが、お金を出さずに、アフィリエイトで稼ぐ方法を学ぼうとするということは、アフィリエイターを否定することになる。

 

アフィリエイトで稼ぐ方法はお金をもらってノウハウを教える。

本来、アフィリエイトとは、情報商材を紹介するだけでした。ところが、多くの方が、同じように紹介するだけだと、稼げないので、アフィリエイターは、差別化を図った。

 

それが、商材購入時につけられる特典であったり、商材を購入したら参加できる独自企画。

 

現在、それらを全く用意せず、情報商材をアフィリエイトしている人は、極少数だと思う。

 

どちらにしても、アフィリエイトは、情報商材をアフィリエイトすることで、収益を上げる。集客も、アフィリエイトするための手段だし、メルマガを書くのも、アフィリエイトするために必要だから。

 

あなたが、メルマガを購読するイコール、何かを勧められると覚悟すること。そこで勧められる情報商材とプラスαに、価値があると思えばお金を出せばいい。そうでなければ、他を当たるべきだ。

 

ところが、先に紹介した私のメルマガ読者は、私が用意した独自企画に参加はしたい。しかも、お金を出さずに。

 

そんなことが通ると思いますか。他の人は、身銭を切って参加しているのに、自分だけは、無料で参加したい。

 

先日の話ですが、いきなり記事を送りつけてきて、私の企画に参加するかどうか検討するので、記事の添削をしてくれという。

 

それを、何度も続けてです。終いには、次はどうしたら良いか指示をくれという。ブログの作り方を教えてくれないと、次に進めないとクレームを入れてくるのです。

 

だから、私は、企画に参加するか、ご自身で情報を収集して学ぶか、もしくは、他を当たってくれとはっきりいいました。

 

すると、企画には参加する気はある。聞きたいことを聞いた後で参加するという。似たようなケースが増えている。

 

私に言わせれば、時間の浪費です。この人が稼ぐことは絶対にない。正しいノウハウを手に入れる可能性がないからだ。

 

わずかな自己投資を惜しみ、少しずつでも情報を引き出そうとしているのかもしれないが、得ている情報は、ネット上で誰でも手に入れられる情報。

 

自己投資を惜しみ、勉強していないので、情報の価値すらわからない。タダの情報には、価値が無いことを知ることです。

 

アフィリエイトは自己投資で稼ぐことが出来るか

嫌な話ですが、この世の中、たいがいのものはお金で買えます。また、殆どのことは、お金で解決する。

 

これは、アフィリエイトにおいても例外ではない。アフィリエイトで稼ぐ方法は、お金を出せば手に入るし、お金を払えば学ぶことも出来る。

 

正しい自己投資の考えを持てば、騙されることもない。騙されるのは、自己投資の考えが間違っているからです。少しのお金をケチる。または、有りもしない楽な方法を求める。騙して下さいオーラが全開になる。

 

アフィリエイトで稼ぐと決めたら、投資する覚悟、そして、努力する覚悟を持つ。

 

そうすれば、あなたは、間違いなくアフィリエイトで稼げるようになる。