自己アフィリエイトで稼ぐ

アフィリエイトで稼ぐ方法を学ぶ際に、殆どの人が、自己アフィリエイトという言葉を聞くはずです。

 

私も、コンサルを受けようとするたびに聞きました。

 

なぜ、自己アフィリエイトを勧められるのか?それは、ほぼ確実に稼げるからです。ネット上で稼ぐ上で、自己アフィリエイトほど、高確率で稼げる方法はないでしょう。

 

中には、自己アフィリエイトで10万円以上稼ぐ人もいます。「何いってんの?10万円なんて甘いよ。」そういう人もいるかもしれませんね。

 

私が、知っている中での最高は、30万円くらいでしょうか。これは、もう、小銭稼ぎのレベルを遥かに超えています。

 

もし、これだけの自己アフィリエイトできる案件を持っているのなら、コンテンツ販売が出来てしまう。

 

自己アフィリエイトは本当に稼げるか

自己アフィリエイトが、どういうものか理解していれば、稼ぐことは可能です。

 

正論のようなことを言いましたが、理解していなくても稼げる。

 

なぜ稼げるかというと、クレジットカード会社などは、利用者を増やすために、高額のアフィリエイト報酬を設定しています。

 

あなたが、私のアフィリリンクを踏んでクレジットカードを申し込むと、私に、アフィリエイト報酬が入るのは理解できますね。

 

その同じクレジットカードを、私が、私のアフィリリンクを踏んで申し込んでも、アフィリエイト報酬が入るというのが、自己アフィリエイトです。

 

もし、8,000円のアフィリエイト報酬が設定されているのであれば、申し込んで、カードが発行されれば、8,000円がもらえるわけです。

 

アフィリエイターは私、お客も私、これで稼げないことは、ありえないと思いませんか。アフィリエイト報酬を払う会社が倒産しない限り、稼ぐことが可能です。

自己アフィリエイトを実践する。

それでは、自己アフィリエイトで、実際にどうやって稼ぐかを解説していきます。

 

A8.netのサイトに移動して、左サイドバーにある、「今すぐ登録する」をクリックして、会員登録を行って下さい。

 

A8.netの登録が終わりましたら、ログインします。次に、グローバルメニューの右端にある、セルフバックを選択。

 

本日の場合ですと、NTTグループのマスターカードの申込みが、アフィリエイト報酬10,000円になっています。

 

あとは、ローソンのポンタカードが8,000円。これだけで、すでに18,000円です。

 

他には、報酬がかなり高いのが、FXの口座開設です。本日の場合は、DMMのFX口座、もしくは、外為ジャパンのFX口座の開設。これは、アフィリエイト報酬が、15,000円になります。

 

FXの口座開設に関しては、条件があります。条件というのは、報酬を受け取るための条件です。それは、今回のDMMの場合、60日以内に、5万円以上の入金と、1lot以上の取引。

 

これは、FXの経験のない方だと不安に思うかもしれませんが、5万円入金して、1lotの取引をする場合、ドル円ですと、買って、すぐに売るという取引を行うと、約100円の損失が出ると思って下さい。

 

ですが、100円の損失で、15,000円の報酬を得れるわけですから、14,900円の利益です。見せ金で、50,000円は必要ですが、こんな美味しい話はないです。

 

どう考えても、A8.netだけで、5万円近くは稼げそうではないですか。少なく見積もっても、2万円は行くと思いますよ。

 

次は、ハピタスです。ハピタスのサイトの右上隅の「新規会員登録はこちら」を、クリックして下さい。その後は、必要事項を入力して、会員登録を済ませます。

 

登録が終わったら、ログイン。グローバルメニューの左から2番めに、サービスでためるがありますので、クリックし、1000pt以上を選択。

 

あなたが、申し込みできそうなものを、申し込んでみてください。

 

あなたに必要な、ワードプレスのテンプレート代くらいは、自己アフィリエイトで捻出できるはずです。

自己アフィリエイトをやる意味とリスク

自己アフィリエイトは、あなたが、アフィリエイトを行う上での投資資金を作るのが目的です。

 

決して、飲み代や、遊興費を捻出するためではありません。

 

それは、何故か?自己アフィリエイトには、リスクが伴うからです。「えっ?」っと思いましたか?

 

よく考えてみて下さい。タダで、お金をくれるほど、世の中、甘くありません。

 

では、どんなリスクがあるのか?例えば、クレジットカード。手元にあったら、ついつい使ってしまう可能性は、ゼロではありません。

 

もし、クレジットカードを持っていなければ、使わなかったかもしれません。

 

それから、FXの口座開設。アフィリエイト報酬以外に、キャッシュバックのサービスがあることがあります。キャッシュバックの言葉に乗って、規定の取引金額分を取引する。

 

ほとんどのケース、キャッシュバックは、口座の残高に反映されますが、引き出しはできません。それに、規定の取引金額をクリアするため、あなたが、FX取引にチャレンジしたとします。間違いなく、全額を失うでしょう。

 

キャッシュバックで20,000円がもらえる場合、20,000円は負けてもいいと考えるかもしれません。しかし、今回のケース、500lotの取引が条件だとすれば、20,000円の負けでは、500lotの取引はできません。

 

 

もう、おわかりだと思いますが、パチンコと同じで、失ったものを取り戻そうとしたら、全て失います。プロのトレーダーなら別ですが、素人がやって勝てるほどFXは甘くありません。

 

これが、自己アフィリエイトのリスクです。アフィリエイト報酬を払う、クレジットカード会社にしろ、FX取引会社にしろ、あなたが、利用する可能性にお金を出しているのです。

 

アフィリエイト報酬が高い商品ほど、利用してしまう可能性が高いと思って下さい。

 

あなたが自覚しないといけないことは、自己投資のために、自己アフィリエイトを利用する。それ以上でも、それ以下でもない。

自己アフィリエイトをやらないという選択

中には、自己アフィリエイトをやらない人もいるはず。その理由は、卑怯だと感じてしまう。もしくは、そこまでする必要はないと格好をつける。他は、信用に、傷がつくのではないかと心配する。

 

クレジットカードをすでに数枚持っている。これ以上作る必要がない。更に作れば、件数ブラックになるのではないか。ということです。

 

確かに、クレジットカードは、2,3枚あれば十分です。例えば、ファミマカードは、便利だから持つとか、目的があって持つ分にはいいと思います。ですから、クレジットカードの発行は、使えそうとか、便利そうだと思うものを、2枚位にしておいたらいいと思います。

 

やらない理由が、面倒だとか、卑怯だと思うのは論外。自己アフィリエイトは、認められた、稼ぐ手段です。

 

そして、それを利用しない手はない。あなたの投資資金を、作るためにやるのではないですよ。

 

あなたのメルマガ読者に、投資資金を作ってもらうために、あなたがマスターする必要がある。それを理解して下さい。

 

3万円を自己アフィリエイトで稼いでもらって、あなたが、その3万円の使いみちを教えてあげるのです。

 

そうすれば、あなたのメルマガ読者も助かるし、あなたも儲かる。WIN-WINの関係が築けることになる。

 

誰も損をしない。お金の出処は、大企業。中には、あなたの忠告を無視して、大企業の戦略に、まんまとハマる人もいるでしょうから、大企業も儲かる。損をした人は、その原因が、人の言うことを素直に聞かなかったことだと反省するので、人間として成長する。

 

そう考えると、すべての人が得してしまいますね。あなたは、自己アフィリエイトを、必ず実践して下さい。

 

もし、今後稼ぎたいと思ったら、必須の経験です。