アフィリエイトで本気で稼ぐ気があれば続けること

アフィリエイトで本気で稼ぐ気があるのであれば、ということで話をする場合。人によっては、いろいろな意見がある。

 

例えば、教材を売りたい人間であれば、コピーライティングアフィリエイトプログラムを、手にする必要があると言うかもしれない。

 

または、テンプレートの賢威が必要だという人もいるだろう。

 

他には、その前の段階で、ワードプレスを使う必要があるという人もいる。

 

私の意見はと言うと、続けることです。アフィリエイトで、本気で稼ぐという気持ちがあるのであれば、作業を続けること。

 

努力も必要です。ライティングスキルを身につける努力。ダイレクトレスポンスマーケティングを身につける努力。

 

ですが、最も必要な努力は、作業を続ける努力です。では、アフィリエイトで稼ぐために必要な作業とは何か?

 

何度も言っていますが、記事を書くことです。記事の書き方がわからない方は、「アフィリエイトでブログの記事の書き方が分からない」を参考にして下さい。

アフィリエイトで作業を続ければ稼ぐことは可能か?

アフィリエイトで作業を続ければ稼ぐことが出来るのか?私の意見は、作業さえ続けることができれば、アフィリエイトで稼げないはずがない。

 

だいたい、作業をしているということは、すでに、ある程度のノウハウは習得しているはず。何も学ぶことなしに、アフィリエイトで稼ぐための作業をしているはずはない。

 

大前提として、誰かにノウハウを教えてもらっていることが前提で、話をしています。それは、教材で学んでいてもいいですし、ネット上にある情報を収集して学んだとしてもいい。

 

どういう形であれ、誰かしらが、稼いだ実績のある方法だから、実践しようと思っているはずです。

 

人ができることは、ほとんどあなたにも出来る。それは、全く同じ成果が出ないかもしれない。また、同じ、期間では、結果が出せないかもしれません。

 

それでも、能力に10倍の差があることはない。そうであれば、人が、3ヶ月で出来る作業を、あなたは、30ヶ月かからずに出来ることになる。

 

アフィリエイトで作業を続ければ稼ぐことが出来る訳

私が、実践している情報商材アフィリエイトで考えてみます。私は、これまで、アフィリエイトに関する、いろいろな教材を試し、いろいろなアフィリエイターに教えを請い、そして今があります。

 

その中でわかったことは、教えてもらったことは、ほとんど同じことだったということ。

 

確かに、手法に多少の違いはありますが、やることは同じです。まず、ブログを構築する。その後、集客のために記事を書く。

 

その間に、メルマガを書き、ステップメールを組む。基本は、メルマガで使った記事は、ブログでも使えますし、ブログで使った記事は、メルマガに転用できます。

 

ですから、やる作業は、記事を書くこと。ためになる記事がかけたら、それをPDFにまとめれば、無料レポートにもなる。

 

記事を書くことが全てにつながるのです。

 

やることはわかりました。あとは、ひたすら記事を書き続けることが出来るか?

 

あなたは、「本当に記事を書くだけで稼げるのか?」そう疑問に思うかもしれない。しかし、仕組みを構築したら、記事を書く以外は、メルマガ読者の問い合わせと、ブログ訪問者の問い合わせに対応するだけです。

 

アフィリエイトは、集客ができなければ、その先に進めません。逆に、集客さえできれば、後は、メルマガ読者の悩みを解決すればいいだけ。

 

では、稼いでいる人は、集客ができているということか。まさにそうです。稼いでいる人は、メルマガ読者の数が多い。

 

ある程度稼げるようになれば、利益を集客のために再投資する。そうして、利益を拡大させるのです。

 

あなたも聞いたことがあるはず。アフィリエイトは、0⇒1が難しい。それが出来る前に、諦める人が多いと。

 

仮に、あなたが、価値のある記事が書けないとします。そうすると、検索エンジンで上位表示されませんから、メルマガ読者は増えません。

 

メルマガ読者が増えないと、あなたは、価値ある記事を書くため、勉強するはず。記事は、書くことによってある程度かけるようになります。作業を続けていれば、読んでもらえる記事も書けるようになるということ。

 

もし、それでも大して、ライティングのスキルが上がらないとしたら。それでも、1記事で一人ブログに呼べれば、100記事で100人呼ぶことが出来る。

 

例えば、それ以下だとします。10記事で5人しか呼べない。そうだとしても、作業を続けることが出来れば、200記事で、やはり100人呼ぶことが出来る。

 

記事は、書けば書くほど、ネット上に資産ができていくようなもの。だとすれば、続ければ、稼ぐ可能性が高くなるのが、わかりませんか。

 

それに、続けていれば、それだけで信用を得られます。先に言いましたが、アフィリエイトは、0⇒1が難しく、殆どの人が、途中でやめてしまう。

 

そんな中、あなたが、記事を書くことを続けているとしたら、この人は、きっとアフィリエイトで稼いでいる。もしくは、続けているということは、勝ち組かも。そう思ってもらえます。

 

すると、アフィリエイトで稼ぐことも楽になる。いい事尽くめです。まだ、メリットがあります。続けていれば、多くの質問を受けますので、多くのことを調べる。ですから、知識もどんどん増えて、アフィリエイターに必要な知識をみにつけることになる。

 

あなたは、本物のアフィリエイターになるのです。

 

アフィリエイトで稼ぐ

あなたは、アフィリエイトで稼ぐために、必要なことを理解しただろうか。

 

理解できたら、あとは、実践するだけ。あなたは、実践できそうですか?

 

失礼だが、あなたに、稼ぐための目的がないと無理だろう。それほど、続けることは難しい。

 

御存知の通り、私は、今、無料でノウハウをお伝えしています。無料だと、何も失わないし、何も犠牲にしない。その為、ほとんどの人がすぐ諦める。

 

記事を書くどころか、そこに辿り着く前に、連絡をよこさなくなる。そう考えると、お金を払って学ぶか、自分にプレッシャーを与えるために、テンプレートを、先に購入した方がいいのではないか。

 

何かない限り、あなたは、現状で満足する。必ず、諦めるという、楽な選択をするだろう。

 

別に私は、手間が省けるのでいい。テストブログの目的も果たしながら、やることが減るのですから、利益を得ているのは、私だけかもしれない。

 

少し、申し訳ない気がするが、良しとしよう。

 

もし、あなたが、本気で稼ぐと決心したら、いつでも連絡して下さい。出来れば、無料でノウハウを提供している間のほうが、あなたにとっとはいいかもしれない。ただ、先程も言ったが、その時は、それなりの目標を持ってからの方がいいですよ。

 

あなたからの連絡をお待ちします。