アフィリエイトで稼ぐ

最初で書いていますが、この、「アフィリエイトで稼がせるためのブログ」では、ノウハウは、メルマガを通し、無料でお伝えします。ですが、もし、少しでも早く結果を出したい。そう思う方は、持っておいた方がいい商材がありますので、参考までに、目を通しておいてください。

ミリオンライティング(The Million Writing)3,980円


知っている方も多い筈。コピーライティング教材の最高峰と言われる教材です。著者は、宇崎恵吾氏、その師匠は、本條勇冶氏こと本庄祐也氏で、年収5億円のコピーライター。

 

トップアフィリエイターの中には、アフィリエイトで必要なスキルは、コピーライティングのスキルだけで十分。コピーライティングが全てだという人もいます。私は、コピーライティングのスキルが全てと言うほど、極端な考えは持っていませんが、やはり、アフィリエイトで稼ごうと思うなら、必ず身に付けたいスキルだとは、思っている。

 

また、ミリオンライティング(The Million Writing)は、金額も、3,980円と、お手頃、しかも、無条件返金保証までついています。

(返金保証について)
当教材には返金保証が付いております。
商品の内容にご満足頂けなかった場合、ご購入日より365日間以内であれば、商品代金3980円はその全額をご連絡時より1週間以内に銀行振込にて返金させて頂きます。
返金申請時は下記必要事項を明記の上、記載のメールアドレスまでご連絡ください。
・購入時ASPより発行される決済番号
・購入者氏名
・返金先の口座情報

連絡先:info@copyrighting-supremeprinciple.net
(代金のご返金は当教材の販売委託会社(株)イーブックジャパンが責任を持って行わせて頂きます。)

あなたは、ミリオンライティング(The Million Writing)をノーリスクで手に入れることが可能。納得できなければ、返金してもらえばいいだけです。

The Million Writing

SEOに強いテンプレート「賢威」24,800円



こちらも、ワードプレスのテンプレートでは、もっとも有名ですから、知っている人も多い筈。また、アフィリエイトで稼ごうと思っている人なら、既にお持ちの方も多いかも。

 

なぜ、アフィリエイトで稼ごうと思ったら、賢威が必要なのか?簡単な理由です。アフィリエイトで稼ごうと思えば、まず、第一に集客が必要。その為には、ブログのSEO対策が欠かせません。あなたは、ブログを上位表示させることが出来る、SEO対策をお持ちですか。

 

もし、SEO対策の勉強を、これからするという場合は、その成果がいつ出るか分からない。もしかしたら、学ぶ途中で挫折するかもしれない。そういうリスクを考えたら、SEO対策は、テンプレートの賢威に任せた方が、気が楽。

 

あなたは、記事を書くことに集中すればいいという訳。あなたは、賢威を手に入れることにより、トップアフィリエイターと同じ土俵に立てることになるのです。


SEOに強い戦略的テンプレート「賢威7」。レスポンシブWebデザインにも対応!パンダアップデート・ペンギンアップデートで悩むサイトオーナー様必見のSEOマニュアルが付属!

 

アスメル


メルマガ配信スタンドです。稼ぎ始めたら、すぐに導入してください。最初は、無料のオレンジメールを使って頂きますが、メルマガ配信スタンドは、情報商材アフィリエイトでは、必要不可欠なシステムになりますので、早めの導入を検討してください。

 

オレンジメールと、アスメルでは、メールの到達率、信用度、使い勝手、どれをとっても比較になりません。メルマガ読者のためにも、利益が出たら、すぐ導入を。

使い放題のステップメール「アスメル」

ツイッターブレイン19,800円



このツールは、稼ぐようになってからでいいのですが、今や、SNSは、無視するには、あまりにも、もったいない。ブログに100人のアクセスを集めるのは、大変に思われますが、ツイッターの場合、1,000人のフォロワーを集めるのは、造作もないことです。

 

ツイッターブレインのようなツールを使えば、それが、10000人でも大して労力を必要としません。しかも、属性まで絞ることが出来ますので、「アフィリエイト、ネットビジネス、副業、稼ぐ、起業」に興味のある人だけを、フォロワーにすることも可能です。

 

定期的に、10000人のフォロワーに、つぶやくことが出来れば、ある程度の反応があると思いませんか?稼ぎ始めたら、是非、試して欲しいツールです。

注:特別価格は、最初のアクセスだけですので、購入を決めてから、セールスレターをご覧ください。


Twitter Brain-ツイッターブレイン-(特別価格)

 

インフォゼロリスト収集サービス500件21,000円

月収100万円を出来るだけ早めに達成したい場合は、利益を再投資することを考えて下さい。リスト増サービスですので、ブログでの集客と比べると、リストの質は落ちますが、インフォゼロは、ジャンルをビジネスで、リスト取りできる無料レポートスタンドです。

 

リスト取りのジャンルを、ビジネスに絞れるということは、他の無料レポートスタンドからすると、質は上だと考えていいのでは。実際、500件のリストから、21,000円以上のアフィリエイト報酬を稼ぐのは、それほどハードルは、高くありません。

 

しかも、2回目の利用からは、同じ、21,000円の金額で、1000件のリスト収集が出来ますので、利益が出た場合は、利用することをお勧めします。

 

インフォゼロリスト収集サービス500件

 

アフィリエイトで稼ぐための初期投資

始めの投資は、ミリオンライティングと、賢威くらいでは、無いですか。ただ、後々、アフィリエイト報酬が高い商材をアフィリエイトしたいのであれば、ミリオンライティングの上の、コピーライティングアフィリエイトプログラムを手に入れていたほうがいい。

 

月額プランだと9,800円で、一カ月で解約しても、教材は、手に残りますし、何と言ってもアフィリエイト報酬が高い。なんと、8,624円。

 

ミリオンライティングとの違いは、ミリオンライティング+コピーライティングを最大限に生かした、アフィリエイト手法が紹介されている。また、最大のメリットは、年収5億円のコピーライターから、直接LPや記事等の添削をしてもらえる権利がついています。



Copyrighting Affiliate Program(月額プラン)

 

ここで、あなたに理解してほしいのは、アフィリエイトする商材は、必ず、あなたが使っているものでなくてはいけません。なぜなら、使ってもいないものを勧めるのは、相手にウソをつくことになりますし、説得力に欠けます。

 

ですから、いずれは、必ず手に入れる方がいいのでは。そう思うのですが、最終判断は、あなたが下すしかありません。

 

まあ、どんなビジネスを始めるにも、初期投資は必要ですが、アフィリエイトほど、初期投資が少なくていいビジネスは、ないと思いますよ。

 

それでは、まずは、10万円から稼いでみますか。