アフィリエイトで稼ぐ気がないのに稼ぎ方を教えてほしい?

私は、メルマガで、無料でノウハウを伝えています。しかし、アフィリエイトで稼ぐためのノウハウを、無料で、ばら撒こうという訳ではありません。

 

前にも書いているのですが、色々テストしたいこともあり、その協力をしてもらいたいのもあるのです。それに、本気で稼ぎたい人限定で教えたいと思っています。

 

なぜか?今まで、色々な教材や、コンサル、塾等にお金をつぎ込んできたけど、稼げるようにならなかった。それでも、アフィリエイトで稼ぐことを諦めきれない。そんな人って多いのではないでしょうか。

 

私のメインのブログでは、殆どがそういう人だと言ってもいいくらいです。その私のメインブログでは、お金を頂いて、アフィリエイトで稼ぐ方法を伝えているのですが、お金を捻出できない人も存在する。

 

ここまで読んで、本気でやる気があれば、多少のお金は用意できるはず。そう思う人もいるかもしれません。確かに、そうなのかもしれない。ですが、奥さんが、もう一銭も出してくれない。そういう人もいました。

 

自業自得と言う言葉で片付ければ、それまでですが、私が思うに、本気になれるだけの確信が持てるかどうか、そこが問題ではないですか。

 

どういう事か。大事なお金を払った後、ゴミ同然のノウハウだとしたら、ショックで寝込むかもしれない。だから、お金を出すことを躊躇する。しかし、もし、学んでいく中で、これは、本当に価値がある。今度こそは、稼げる気がする。そう思えれば、必死で奥さんを説得するのではないか。

 

私の言う、本気で稼ぎたい人とは、そういう人です。何らかの理由で、お金を捻出できない。でも、アフィリエイトで稼ぐことを諦めきれない。そういう人にノウハウを伝えたい。

 

片手間の人は腹がたつ

「無料だったら、そのメルマガ登録してもいいよ。」とか、「無料なら、ちょっと勉強してもいいよ。」、私は、そんな人を求めてはいない。

 

サイドバーのあいさつ文で、気軽に登録してください。と言っているのは、お金の心配はいりませんからね。という意味で、いい加減な人を、歓迎しているわけではありません。

 

私だって、折角ノウハウを伝えるのに、やりがいがないと嫌です。それに、あなたに稼いでもらえたら、何かお返しがあるかもしれませんからね。そういう楽しみって必要でしょ。

 

私のメルマガの仕組み

私のメルマガでは、やる気のない人は、第3回でサヨナラです。その先には、進めませんし、のぞき見することも出来ません。また、他で学んでいる最中の人も、先に進むことが出来ません。

 

そんなことをどうやって判断するのか?具体的には、書くことが出来ませんが、私にはわかるんですよ。もし、ウソをついてでもそこをクリアできれば、稼ぐためのノウハウをお伝えします。

 

始めて間もないメルマガですが、すでに私を騙そうとした人が何人かいる。間違いなく、他で、現在進行形で学んでいるのが分かるのに、「以前教えてもらっていた人は、メルマガの書き方を教えてくれませんでした。ここで、しっかり学びたいと思います。」こんな内容のメールを送ってきました。

 

私が、いくつかひっかけの質問をしたところ、すぐにボロを出す始末。返信もしませんでした。返信しないのを、失礼と思う人がいるかもしれませんが、私は、前もって、ウソをついた場合、返信はしない旨を伝えてあります。

 

ウソを付く人に限って、言い訳をしてきます。聞いてもいないことを書いてくる。まだ、「頑張りたい。」の一言だったら、私は、何も質問しなかったはず。

 

普通の人なら、問題なく次のステップに進めます。何も難しいことを要求しているわけではない。ただ、他で学びながらだと、どうしても効率が悪いのと、他で教えてくれている人に失礼だと思うからです。

 

別に他で学んでいるのであれば、そこで頑張って学べばいい。アフィリエイトで稼ぐ手法は、一つではないので、どこで学んでも、正しい手法であれば稼げます。

 

もし、頑張ったのに稼げなければ、その時、戻ってくればいい。別に、私は、意地悪をしているのではない。中途半端なことをして欲しくないだけ。

アフィリエイトで稼ぐには

アフィリエイトで、本気で稼ぎたいのであれば、絶対に稼ぐという意思を持つ必要がある。メルマガに登録する人のほとんどは、棚ボタで、上手い話があればラッキーくらいの考えの人が多い。

 

頑張って稼ぎたいわけではない。楽して稼げる方法を探し求めているだけ。そんな人でも、時間は貴重なもの。だから、私は、わずか3回で、やる気のない人には、おいしい話がないことを分からせる。

 

お金をもらうわけではないので、やりたい放題。自分がストレスになることはしない。それでも、本気で稼ぎたい人には、私も本気で応えます。稼ぐためのノウハウを出し惜しみはしない。

 

アフィリエイトで稼ぐには、出し惜しみしていてはダメです。あなたが、もし、やる気を出し惜しみしているのであれば、近い将来、あなたは、アフィリエイトで稼ぐことを諦めることになる。

 

なぜなら、適当にやっている人が、本気の人に勝つはずがない。また、お金を出す方も、適当な人にお金を払うことはない。至極当たり前の事。

 

アフィリエイトで稼ぐのは、お金を稼ぐということ。軌道に乗るまでは、大変だし、努力が必要なのは、当たり前。記事を書き続けなければいけないし、問い合わせには、誠実な対応が必要。

 

それを続け、収益が上がり始めれば、こんなに面白い仕事はない。記事は、一度書けば資産になるし、メルマガも、一度シナリオが出来れば、定期的に見直すだけ。あなたがする事は、収益を増大させる作戦をたてること。

 

これは、楽しくて仕方ない。頭を使った分、収入が増えるのだ。アフィリエイトは、稼げるようになると、本当に片手間で稼げるというか、不労所得に近い。お金も、時間も、望むだけ手に入れられる可能性がある。

 

あなたも、一生のうちの一瞬だけ、頑張ってみませんか。アフィリエイトで稼ぐことに、真剣になってみませんか。あなたが、本気でアフィリエイトで稼ぎたいと思うなら、私も、微力ながらお手伝いさせていただきます。