アフィリエイトで稼がせるためのメルマガ

はじめまして

ノンです。

今回、私の勝手な都合で、テストブログを始めさせていただくことになりました。

 

気楽にのんびり記事を更新していきますが、メルマガ登録してくれた方には、真剣に、アフィリエイトで稼ぐ為のノウハウをお伝えします。

 

ノウハウ自体は、完全に無料。なぜ、そんなことをするのか。ちょっと私なりに、確認したいことがあり、その為の実験台になってもらうから(笑)

実践してもらうアフィリエイトのジャンルは?

驚いてください。情報商材アフィリエイトです。しかも、メルマガアフィリエイトを実践してもらうので、楽しみにしてください。

 

ここで、あなたは、「それじゃあ無理だ。」そう思ったかもしれません。初心者の方は、「情報商材アフィリエイトって何?」と思う方もいる筈。

 

簡単に説明すると、アフィリエイトは、いくつかのジャンルに分かれていて、情報商材アフィリエイトは、その名の通り、情報を販売します。

 

一般的には、情報をPDFにまとめているものが多い。物でなく、まさに、PDFにまとめられた情報。

 

ピンとこないあなたのために、例を挙げると、効果的なダイエット法であったり、効果的な英語勉強法。他にも、FXの手法であったり、株式投資の方法など、そのジャンルは、多岐にわたります。

 

そこで、私があなたにお伝えするジャンルは、稼ぐ系。アフィリエイトで稼ぐ為の情報商材をアフィリエイトしてもらいます。

 

このジャンルの情報商材アフィリエイトは、アフィリエイトの中でも、最も難しいという人が多いです。理由は、先に書いたように、メルマガアフィリエイトが主流になるからかもしれません。ですが、私に言わせれば、情報商材アフィリエイトがもっとも楽。

 

ブログや、無料レポート、SNS等で集客し、メルマガで信頼関係を築けば、勝手に情報商材を買ってもらえます。

 

ある意味、稼ぐ仕組みさえ構築してしまえば、半自動が可能なジャンルになるのも、魅力の一つ。それなのに、難しいという先入観からか、初心者の方は、敬遠する人が多い。そこが狙い目です。

 

ビジネスは、人がやらないことをやれば稼げる。アフィリエイト初心者が、参入を躊躇したり、始めても挫折する人が多いジャンルだからこそ、正しいノウハウを身に付ければ、稼げる可能性が高い。

 

今回は、そのノウハウを何と無料でお伝えします。メルマガに、アフィリリンクは貼りませんので、欲しい商材が出てきたら、ご相談ください(笑)

 

最低限必要なもの

出来れば、ブログは、ワードプレスで開設してほしいですね。アフィリエイトでは、あなたの商売道具になる訳ですから。

ロリポップ!なら月々250円(税抜)から(注)初期費用が、1500円かかります。
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NKP2Y+2BCPGY+348+6IWSJ
※言っておきますが、アフィリリンク(笑)

 

月250円も嫌、そういう人は、無料ブログで始めるしかないですね。お薦めは、FC2ブログになります。
http://blog.fc2.com/

 

ワードプレスでブログを始めるにしても、FC2ブログで始めるにしても、メルマガ読者には、SEOに強いテンプレートをプレゼント。

 

次は、メール配信スタンドですが、これは、最初は、無料のものを利用しましょう。お薦めは、オレンジメ-ル。
https://mail.orange-cloud7.net/

 

そう考えると、まず、2,000円以下で始められるってことになる。ロリポップは、無料お試が、10日間あるので、まずは、それから始めてみてはどうですか。

作業内容

日々のメールで、作業手順は、解説していきます。やることは、ブログの構築が最も時間がかかると思いますが、完全サポートしますので、安心してください。

 

作業は、

テンプレートの適用。

コンタクトフォームの設置。

メルマガ登録フォームの設置。

サイドバーの設置。

記事を書く。

メルマガを書く。

等々。

 

全て、具体的に説明していきます。また、記事の書き方、メルマガの書き方に関しては、事細かに説明しますので、心配の必要はありません。

 

慣れが必要な作業はありますが、私が過去に教えた方の中には、75歳という方がいます。その方も出来ましたし、高校を卒業したばかりの10代の方も出来ました。

 

何でもコツがあるんですね。そのコツを、もったいぶって教えない人が多い。今回は、私が最後まで教えます。

あなたがとるべき行動。

とりあえず、気楽な感じで参加してみて下さい。人生に刺激が欲しい人は、特に参加した方がいいですよ。

 

つまらないと思ったら、辞めればいいだけ、あなたには、何のリスクもない。私にもないですしね。参加者がいなければ、辞めればいいだけ。

 

逆に私は、暇がつぶれていいかも。あなたも、脳トレになって、若返るかもしれませんよ。

 

何事も難しく考えたら、難しくなる。簡単だと思えば、大体できてしまうのが、現実です。「何とかなるだろう。」で、本当に何とかなる。私は、ずっとそうやって生きてきました。

 

それではまた(^_-)-☆